<< September 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ポプラの一部店舗がローソンに | main | ローソン、Uber Eats導入県をさらに拡大 >>

ローソンは鬼滅、ファミマは刀剣

ローソン×鬼滅の刃「グーボ ヒノカミチーズタッカルビ味」発売、劇場版「無限列車編」キャンペーンではコラボ商品大量投入、からあげクン・ランチパック・チロルチョコ・LOOKなど|食品産業新聞社ニュースWEB



ローソンは9月15日、アニメ「鬼滅の刃(きめつのやいば)」とコラボした「GU-BO(ヒノカミチーズタッカルビ味)」を発売する。さらに、10月6日から劇場版「鬼滅の刃 無限列車編」キャンペーンを開催し、「からあげクン」「ランチパック」「チロルチョコ」「LOOK」など大量の「鬼滅の刃」タイアップ食品を順次展開する。


ファミリーマート/刀剣乱舞とコラボ「刀剣乱舞マンチョコ」も発売 | 流通ニュース


ファミリーマートは9月15日、人気オンラインゲーム「刀剣乱舞-ONLINE-」とのタイアップキャンペーンを開始する。


というわけで、ローソンは鬼滅の刃、ファミリーマートは刀剣乱舞とコラボということで、わりとこの辺の売上げが最後の踏ん張り処な感じがしています。それくらい、ここ最近目ぼしい商品が開発されていません。

もちろん、ただコラボしているだけでも限界はあるのですが、きちんとお客さんを連れてきてくれるコラボキャンペーンを実施することは必須ですね。

JUGEMテーマ:ビジネス



関連するエントリー
Rashita * コンビニ業界ウォッチ * 20:59 * comments(0) * -
本を作りました
B00O0H7SGSコンビニ店長のオシゴト: 〜個性的なお店の作り方〜
倉下忠憲
倉下忠憲 2014-09-28

by G-Tools

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 20:59 * - * -
本を作りました
B00O0H7SGSコンビニ店長のオシゴト: 〜個性的なお店の作り方〜
倉下忠憲
倉下忠憲 2014-09-28

by G-Tools

コメント

コメントする









このページの先頭へ