<< November 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< セブンの変化 | main | ローソンの見切り販売 >>

セブンアプリ関係者を装う不審電話に注意

セブン-イレブンアプリ関係者を名乗る不審電話 セブン&アイが注意喚起 - ITmedia Mobile


セブン&アイ・ホールディングスは7月12日、「セブン-イレブンアプリ」の関係者を名乗る不審な電話に対する注意突起を発表した。


隙あらば、どんなところにも発生しますね。

セブン&アイ・ホールディングスの注意喚起によると、いかにもセブン関係者であるかのような雰囲気で、氏名や生年月日を聞き出そうとする電話がかかってくるようです。

PDFは以下から閲覧できます。

https://www.7andi.com/library/dbps_data/_template_/_res/news/2019/20190712_01.pdf

気になることがあれば、以下のカスタマーセンターに連絡とのこと。対応時間が7-11なのはわざとなのでしょうか。

・アプリカスタマーセンター(7時〜23時対応)
・TEL:0120-711-660

JUGEMテーマ:ビジネス



関連するエントリー
Rashita * コンビニ業界ウォッチ * 09:26 * comments(0) * trackbacks(0)
本を作りました
B00O0H7SGSコンビニ店長のオシゴト: 〜個性的なお店の作り方〜
倉下忠憲
倉下忠憲 2014-09-28

by G-Tools

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 09:26 * - * -
本を作りました
B00O0H7SGSコンビニ店長のオシゴト: 〜個性的なお店の作り方〜
倉下忠憲
倉下忠憲 2014-09-28

by G-Tools

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ