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B00O0H7SGSコンビニ店長のオシゴト: 〜個性的なお店の作り方〜
倉下忠憲
倉下忠憲 2014-09-28

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ユニー・ファミマ、2019年2月期の見通し

ユニー・ファミマ、19年2月期の営業益は2.4倍予想 コンビニ統合寄与 | ロイター発 新着ニュース | ダイヤモンド・オンライン


ユニー・ファミリーマートホールディングス<8028.T>は11日、2019年2月期の連結営業利益(国際会計基準)が同2.4倍の685億円になるとの見通しを発表した。店舗閉鎖などの費用が減少するほか、「サークルK」と「サンクス」のファミリーマートへの店舗転換が寄与する。本業のもうけを表す事業利益は同16.7%増の773億円の計画。


いろいろ景気の良い数字が踊っていますが、単純に看板替えが進捗し、徐々に終わりが近づいてきている、ということでしょう。看板替えした店舗は、一割ほど売上げがアップしていると書かれていて、それは実に喜ばしいことですが、もちろんそれでセブンとの差が大きく縮まるわけではありません。

よって、看板替えが一段落した後の売上げ推移が重要となってきます。幸いなことにファミマは既存店への投資を決めているようで、そこには期待が持てますね。

JUGEMテーマ:ビジネス



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Rashita * コンビニ業界ウォッチ * 10:55 * comments(0) * trackbacks(0)
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