スポンサーサイト
2021.03.17 Wednesday
一定期間更新がないため広告を表示しています
スポンサードリンク * - * * - * -
本を作りました
コンビニ店長のオシゴト: 〜個性的なお店の作り方〜 倉下忠憲 倉下忠憲 2014-09-28 by G-Tools |
一定期間更新がないため広告を表示しています
コンビニ店長のオシゴト: 〜個性的なお店の作り方〜 倉下忠憲 倉下忠憲 2014-09-28 by G-Tools |
セブン―イレブン・ジャパンはコカ・コーラグループと、「自販機コンビニ」と呼ばれる食品自販機の設置を広げる。飲料の自販機と一緒に、オフィスや工場に設置を提案する。店舗と店舗の間の「隙間」にも、コンビニの需要があると判断。店舗を設けるスペースがないオフィス内などを開拓し、潜在的な需要を売り上げにつなげる。
セブンは17年に自販機の設置を始めた。7月末現在で全国に175台を設置しており、18年度末までに全国で500台以上を設置する計画を掲げる。コカ・コーラとの提携で設置拡大に弾みをつけ、19年度末までに1千台に拡大する。20年度以降も毎年500台以上の設置を進める考えだ。
売り上げは自販機を設置した最寄りの加盟店のものとし、商品の補充や代金の回収も加盟店が担う。
JUGEMテーマ:ビジネス
コンビニ店長のオシゴト: 〜個性的なお店の作り方〜 倉下忠憲 倉下忠憲 2014-09-28 by G-Tools |